ご来店いただける事に感謝

2008年11月27日

昨日は事務所にて事務処理を実施させていただいておりましたが、午前、午後含め6社もご来店いただけました。


水曜日は何故かしら個人にお電話いただける機会が少ないものですから、事務処理を実施させていただく機会が多いのですが、昨日は沢山のご来店をいただく事ができ、
「工務店様、メーカー様、仕入先様がこんなにご来店いただけるなんて・・・」
本当にありがたく思えてなりません。
沢山のご意見、ご指導をいただけることが出来、とても気持ちが満たされた一日になりました。
これからリフォームが増えていくと考えられていて、工務店様も皆様が企業努力されて、新しい政策を導入されようと検討されております。
ある得意先様とも夕方から販売戦略について、お打ち合わせをさせていただき、メーカーが企画するリフォーム政索にご賛同いただく事が決定しました。
本当に試行錯誤されている姿は肌身に感じます。何かをしなければいけないのですが、何からはじめれば良いかがわからない・・・そんな得意先様と会話を蜜にして、独自の方法を一緒に考えていければ当社の役割も少しは果たせるのかなぁと感じる今日この頃です。
電話ではなく、ひざをつき合わせたお話合いがこれから益々重要になってくるのでしょうね。
今日の夕方から天気は下り坂とうかがっております。私も朝の清掃活動時に、鼻水がたれて仕方がない状況です。
自己管理が足りないなぁと感じながら、健康に感謝しております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ