こだわりのキッチンリフォーム ②

2016年01月18日

おはようございます。今週は不安定な天気が続きそうですね~昨日に引き続き、当社施工事例「こだわりのキッチンリフォーム」について、お話しを続けていきたいと思います。

 

CIMG5550

施工前の写真です。据え置き型のコンロ、ブロック型の流し台ながら、とても綺麗に使われていたのがとても印象的でした。物を大切にされておられる姿勢がすぐにわかり、新たなキッチンも丁寧に使ってくださると確信いたしました。

 

 

CIMG0005

新しいキッチンを同じアングル方向から撮影した写真です。ガスからIHクッキングヒーターに替えられて、全体的にかなりスッキリしたプランです。

 

窓前の水切り棚もなくなって、吊戸棚には電動の水切り収納を取り付けたおかげで見た目がとてもスッキリしました。

 

CIMG0015

特に印象に残っているのが、壁面のタイルです。一見普通のタイルに見えがちですが、菱形のアクセントデザインはお客様のアイデアで実現いたしました。ご自身で作られたステンドグラスもとてもマッチしていて、寒い冬場でも足元に床暖房がある為、心も体も気持ち良く作業に取り掛かることが可能です。

 

 

現場は少し遠方でしたが、とても良い刺激をいただけた現場でした。明日も生活提案リフォームについて語っていきます!

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 まちと木材と共に歩む~
    大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
大和木材HP:https://www.yamatomokuzai.com
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 地域の笑顔を増やす~
株式会社 大 三(だいさん)    大阪府知事免許(11) 第19536号

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ