こだわりのキッチンリフォーム ①

2016年01月17日

おはようございます。今日は私の仕事の流れを変えて下さったリフォーム現場のお話をしていきたいと思います。

 

 

今から7年前、親族の友達がキッチンを取り換えたいというご要望を伺い、今まで工事経験のなかった私に初めて請負工事のご用命を下さったM様は、かなり住まいのことに関心をお持ちで、キッチンの仕様はもちろんのこと、前面の壁部分にもお洒落なタイルを選定されたりして、一緒に勉強させていただきました。

 

 

将来設計もしっかり考えておられて、お話しを交わす度にこの仕事に携われる喜びを感じたことを思い出します。ショールームを1日一緒に回らせてもらった時にお客様の想いが理解出来て、今まで指定された商品を販売することしか知らなかった私にとって、全てが良い経験でした。

 

 

工事内容としては、

 

キッチン入替(クリナップ クリンレディー2550㍉)

床部分に床暖房設置(パナソニック製 YOUほっと)

キッチン壁部分 タイル貼り(平田タイル)

トイレ取替(TOTO製 ネオレスト)

トイレドア取替(パナソニック製)

工期:10日 金額 240万円(税込)

 

です。明日は工事写真を添付しながらお話を続けていきたいと思います。

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 まちと木材と共に歩む~
    大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
大和木材HP:https://www.yamatomokuzai.com
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 地域の笑顔を増やす~
株式会社 大 三(だいさん)    大阪府知事免許(11) 第19536号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ