こいのぼり

2010年05月01日



阪神高速 湾岸線を大浜から神戸へ向いて走っていると、南港の海側に見えるこいのぼりです。
毎年恒例となっているのですが、いつも継続してもらえるのはありがたい事ですね。
「いや・・・もう5月か・・・」
という気持ちにさせてもらえる風景です。
いよいよ今日から5月に突入しました。今月は色々な意味で歴史に残る月になると思います。行事が目白押しなので、このゴールデンウィークはしっかりと体を休めさせてもらう予定です。今日は本来であれば、第一土曜日の為、お休みをいただいておりますが、休みが長期になるという事もあり、若手全員で出席させてもらっています。
いつもなら、番頭が店を開けてくれていて、準備している時に私が出勤するのですが、今朝は私が一番だったので雰囲気が異なりました。5月21日から新しい体制で取り組む予定ですが、ワクワクする気持ちと不安な気持ちが混ざっている感覚です。とにかく、4月から着実に前進している状況なので、社員と力を合わせて、お客様に喜んでもらえるサービスを提供していきたいと思っています。
昨日は結構、道が空いていて驚きました。今日までお仕事という方も多いのでしょうね。GW中はブログもお休みをいただきますが、皆様、良いお休みをお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ