きんつば

2009年05月09日

20090509075207

得意先の社長にお電話した際に、事務の女性スタッフの方が
「今日も現場に出ております・・・」
と伺っていたので、ご依頼のあったお届け物だけお渡ししようと思い、事務所に立ち寄らせてもらったら、丁度社長が帰って来られていて、打合せをされておられました。
「きんつばでも食べていき~や~」
とおっしゃってくださったので、遠慮する事もなくいただいたのですが
きんつばって何ですか?」
と思わず聞いてしまいました・・・


たぶん何処かで食べた事はあると思いますが、世間知らずの私です。いただいてみると
「いや~美味しいなぁ」
和菓子とコーヒーのバランスに感動しながら、心の中で新しい味との出会いを喜んでおりました。
普段、百貨店等うろうろする事もないのですが、今日でも新聞で「マカロン」の特集をしておりましたし、流行の商品を知っておく事も大切ではと感じています。
私が好きなものしか手にしないのであれば、視野が広がる事はありません。
自分の世界観を広げる為にも、少し意識してみようと思っています。
明日はお休みでありながら、実は終日仕事の予定が入っています。今月は5月31日まで休日がありません。何かしらの予定があって、ありがたい限りです。
インフルエンザの事もありますし、体調管理には気をつけないといけませんね。明日ブログはお休みをいただきます。良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ