お酒癖

2006年11月02日

今日、仕入先が主催の会合に出席させていただき、仕入先はもちろんの事メーカーの責任者、同業の社長様と楽しい時間を過ごさせていただけました。ただ、どうしても食べる事より飲む事の方が進んでしまうので、冷静な判断が出来なくなってしまいました。
「ちょっと風邪をひいたみたいやから、早く帰ってこれそう?」
と昨日の晩に妻が話をするので、
「うーん、わかったよ。早く帰るからね。」
と話していたのですが、ついつい盛り上がってしまい、午前様でした。とても尊敬している木材店社長とご一緒出来た事は良かったのですが、電話の一つでもしていれば心配をかけずに済んだのですが・・・反省ですね。お酒癖はあまり良くないので、控えめに楽しくいただきたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ