お宮参り

2007年03月26日

生憎の天気の中、次女のお宮参りを昨日私と妻の両親を迎え、無事に執り行えました。1月に生まれた娘は見る見る成長して、
「あ~もう3ヶ月が経つんだなぁ。成長しているなぁ」
と感じさせてくれました。私はこの3ヶ月でどれだけ成長したのでしょうか?
今までの私は不安ばかりを胸に秘め、日々過ごしていましたが、会社の代表になった事、家族が増えた事で責任が重くなる中、自分らしさがようやく見えてきたような気がして、少しずつ前向きな考えになれてきた様に思えるのです。得意先も喜びを共感できる皆様とお付き合いできるようになり、とにかく自分が思う方向に沢山の人たちのお陰で進めているような気がしてならないのです。不安よりも夢や期待が大きいのが現状です。色々な事がこれから起きるのでしょうが、とにかく一つ一つを確実にこなして、前向きに頑張りたいと感じました。
お互いの両親のお陰で、無事にこの日を迎える事が出来ました。お食い初めももうすぐですが、日々の成長を共に楽しみたいと願う今日この頃です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ