お客様のあたたかさ・・・

2008年09月05日

いつも伺う得意先の社長と今週はお会いできていませんでした。どうしても確認したい事項があったので、お伺いしたのですが
「社長は外出しています・・・どうされますか?」
いつも笑顔で対応してくださる事務の女性の方が優しく問いかけてくださいました・・・
「いいです。また改めます。」
どうしても近所の得意先なので私の都合でお伺いする為に、お会いできないのは判っているのですが、親切に対応してくださって感謝しています。
すると私が尊敬している経理担当の男性スタッフの方との会話で
「メールしようか?」
私「えー社長、メールされるんですか?あまりイメージないのですが・・・」
「いいや、僕が一方的に送っているだけ。ハハハハハッ・・・・・・」
私「やっぱりそうですよね。想像できないですもの」
「でも、すぐに電話がかかってくるよ。」
伝達手段っていろいろあるので便利ですね。
その得意先を出て、しばらくすると、その経理担当のスタッフからメールが来ました・・・
「社長、戻ってきたよ」
本当にありがたい対応です。気になっていたお話を済ませる事が出来て本当に感謝しています。沢山の方に助けてもらっているなぁと感じる瞬間でした。感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ