お守り

2009年08月27日

20090827084736

昨日のブログでお伝えしていたお守りです。
赤色で「富士頂上」の文字を見ると思い出します。吹雪の中を上がった登山道を・・・


今日も朝いちばんから、「クリッパー」に乗って営業活動に勤しんでおりました。
お客様のところへ行かせてもらっても、駐車スペースを取らないので、かなり楽です。
「急がなきゃ!!!」
今日でもぎりぎりの待ち合わせ場所への訪問だったのですが、アクセルを踏んでも、車が走らないので、事故の面でも安心です。ただ、追突等には弱いと思うので、気をつけなきゃいけないですね・・・
今週は少し予定をみっしり入れすぎました。もう少し余裕がないと、事故につながる可能性がありますので、ちょっと気をつけたいですね。
でも、車の量は少ないです。町中を走っていても、混雑していてストレスを感じる事はありませんでした。ちょっと寂しい気もします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ