お伝えしたい事・・・

2006年11月15日

私達が大変お世話になっているお得意先の社長様とアポイントを取り、本日7時30分からお打ち合わせをさせていただきました。
現在は社員に担当していただいているので、具体的な物件の情報は間接的に報告を聞いていたのですが、やはり直接お話をさせていただくと心躍りますね。今は厳しい住宅資材流通業ではありますが、お得意先とお話をさせていただいている瞬間が本当に素晴らしい時間であると共に素直に感謝できる瞬間でもあります。
「社長とお話していたらいつまででもお話できますよ」
忙しい社長なのであまり一方的にお話をしているつもりもありませんが、熱が入るとついつい自分を主張してしまうところがあるようです。気をつけるようにします。
天気の移り変わりもはげしいですね。昨日も今日も土砂降りの雨が短時間だけ降っていました。朝はもう冬の朝の雰囲気を感じさせてくれます。今年も後1ヶ月半、一日を大切に過ごしたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ