ありがとうございました・・・

2007年03月20日

前にもお伝えしたかもしれませんが、ずっとお世話になってきたガソリンスタンドが閉店されると言うので、最後の給油に向かいました。
営業は3月末日まで実施されるとの事ですが、当社が20日〆という事で、明日で終わりにしようと決めました。
今までは、1週間に1回程のペースで伺っていたのですが、環境に優しい車に変わってから、半分に減ってしまって、なかなか伺って話をする機会がなく
「じゃぁまた来年に伺います!!」とか、たまに行けば
「大和木材ですが、私の事をご存知ですか?」
なんて冗談を言って楽しんでいました。いつも会うたびに声をかけてくれたし、ゆっくり話したりした事はないんだけど、何故か私たちの事を判ってくれている様な気がして、凄く安心していました。本当に残念でなりませんが、別れがあり、出会いがある・・・これからいい出会いがその方にありますようにお祈りするしかありません。とても否定的でなく、またどこかで会えるような気がする別れ方だったような気がしています。
「ありがとうございました・・・またどこかで。」
とても淋しい思いを隠す事はできませんでしたが、またいい出会いがあることを信じています。
今日、スタッフと一緒に得意先へカタログの補充を目的に伺いました。補充終了後、「大和木材」と書いてあるシールを小口部分に貼って眺めていると
「私たちはとても良い事をしているんですね。」
と私の方から思わず口ずさんでしまうほどです。これを継続できるように努めていきたいものです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ