「ブログ、見ていますよ・・・」

2008年05月09日

最近よく
「ブログ見ていますよ・・・」
とお話いただける方が多くてうれしい限りです。内容は大したことはありませんが、自分を律する意味でもこのブログは便利ですね。
文章にしていると、こうした方が良いとか、新たな気付きがあるものです。周囲の皆様に私の活動を告知する事にもなりますが、自分の頭を整理する為にもこれから継続していきたいと思います。
昨日は大変段取りが良い一日でした。
「こんな事もあるのだなぁ・・・」
と思うくらいでしたが、すべては周囲の皆様のおかげです。どうしても
「私ってついてる?」
と想いがちですが違いますよね。すべては皆様が上手く段取りしてくれているからこそです。
あとは、朝早く起きるとその日の暮らし方がガラッと変わります。ゴールデンウィーク明けから生活習慣を変えているので、気分よく過ごさせていただいております。
もう休み疲れもなくなってきました。今日は沢山のお客様にお会いして元気をいただき、分かち合えたらと思う今日この頃です・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ