足跡

2013年03月26日

写真+1_convert_20130326065934
写真は、弁天町の駅からいつも私を照らしてくれているお天道様です。日の出も早くなってきましたので、動きやすい季節はもうすぐ目の前ですね。今朝もかなり冷え込みましたが、春の楽しみを考えますと、ウキウキした気持ちを持ちながら出勤出来ております。
ホームページの開設が4月12日に決まりまして、今は追い込みの作業として、自分の考えを文章にまとめている最中です。
営業時間中は業務がありますので、机に座り込んで作業する機会が少なく、どうしても仕事が終えてからの作業になってしまうのですが、昨日は12時前に睡魔が襲ってきて、フラフラになりながら寝床につきますと、朝はスッキリと目覚める事が出来ましたので、睡眠が活動力を漲らせる復活の源であることが良くわかりました。
写真+2_convert_20130326065957
写真のように今まで取材を受けた資料を広げて、ただまとめているだけなのですが、小さい会社ながら、良くここまで取り上げてきて下さったなぁーと自身の足跡を振り返る良い機会だと思っています。社会人としては丸17年、今の会社に入社したのが12年前で、代表に就いたのが8年前ですから、それなりの足跡はあるのもわかります。
社会人になった時、部署の先輩から
「別れ際に惜しまれるような足跡が残る活動を続けていくように!」
と指導を受けたことを思い出します。材木屋としては道の途中ですが、これから自身が目指す歩むべき道を想い浮かべますと、良い足跡の積み重ねがお客様からの信用を生み、成果につながっていくと確信しています。
これからの足跡をどう残していけるか、今からとても楽しみですね。今日もお日様が上がっている間、現場での経験を増やしつつ、想いをまとめる作業も夕方から頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ