視点

2011年08月20日

DSC_0790_convert_20110820075232.jpg
昨日は写真を掲載させていただいた事で、様々な反響をいただき感謝申し上げます。もうしばらくは自分の写真を掲載する事はないと思うのですが、前向きに変化していきたいものですね。
ユーザー様向けの「リフォームの教科書」を当社スタッフが買ったようで、参考になるかなぁと思い、昨日借りて読んでいたのですが、見事にハマってしまって1時間ほどでサクッと読ませていただきました。ユーザー様はこんな悩みを抱えてリフォームをお願いする業者を選定されているんだなぁ・・・というのが理解出来て、勉強になりましたね。
国民生活センターによると、1年間に3万件も悪徳リフォーム業者による被害内容が報告されているそうです。
3万件・・・交通事故件数よりも多いのではないでしょうか?1時間で3件くらい被害が生じている事実を受け止め、やはり私がすべき事は、安心して住まいのメンテナンスをお願い出来る業者になる事、そう思っていただける努力を怠らない事だと思いました。
お客様の立場に立って、視点を変える事・・・なかなか出来づらい事ですが、とても大切な事ですね。
私の役目を全うする為、本日も頑張って参ります!明日はブログをお休みいただきますので、皆さま良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ