皆勤

2014年09月30日

今日で9月も終わりますが、6月後半から始めた事が3ヶ月継続が出来て、しかも9月は皆勤で続けられて、自身の経験として今後に活かされると思います。継続することは人からの賞賛よりも、気持ちの上で大きな自信につながるので、私は無理なく継続事項を増やすのが大好きです。

家庭でも仕事でも、私がすべき役割は年々増えておりますが、家庭では子供達が、会社ではスタッフが私をフォローしてくれて、負担を軽減し合っています。それが人のチカラであり、感謝の気持ちが芽生え、共に心地良く生きられるのだと思います。

9月はお客様に大きな気付きをいただけたお陰様で、ようやく自身のやるべきことが明確になり、足元が固まった月日を過ごせました。今まで苦難もありましたが、曲がり角の先には今まで以上に素晴らしい事が待っていると信じて、失敗を恐れず勇気を持って行動していきます。

4月スタートの会社は、今日で折り返しとなります。1年で考えますと残り3ヶ月ですから、充実した時間を過ごして、良い締め括りを迎えられるように活動したいです。今日も元気良く頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ