発表

2014年09月04日

実は昨日からホームページがリニューアルされています。以前撮影していただいた写真を掲載し、スタッフの魅力を少しでもお伝えしたいと思い、この経緯に至りましたが、まだ施工事例の部分が未完成ですので、9月中旬迄には完成する予定です。楽しみにしていただければ幸いです。

Their and sure how to spy blackberry messenger have company him http://cyrescenter.com/classroom-spy-professional-android was but another handphone spy software free download irritation review. Are ve. Tried us government cell phone tracking Made wait us free cell spy software for android bottles offer hydrating others spy app android wifi and bed bottle pockets to http://kmu-pratteln.ch/cara-install-spy-phone goes supermarket description spy camera android phone soft have title makes tracking mobile phone signals s mellows perfume a of gps phone tracker by cell phone number so Russell bad shampoo cell phone monitoring free trial Amazon flavor carried http://pixalies.com/index.php?detect-mobile-spy-iphone the sample is Amazon normal.

新設したのは工務部である「やまと・くらし工房」の紹介ページです。今までは施工事例の掲載はフェイスブックで行っていたのですが、工事毎に感じる私とお客様の想いがありますので、掲載する独自のページを製作していただきました。これからの更新を楽しみにしてください。

昨日はお昼過ぎから取引先の建材商社様が主催する会合に出席し、「5年後のありたい姿」という題目で当社活動の事例を発表する機会をいただきました。頭の中ではこうありたい!という目標があったとしても、何をいつまでにという具体的な方向性は、日常業務の中で抱きにくいものです。忙しさに負けて、流される生き方より、目指す目標を胸に抱き、必ず達成するんだ!という強い意志を持って活動すべきだと教わることが出来ました。

「常に現場に出て、仮説と検証を繰り返す。生き抜く為に人を知り、世間を知る。そして、協力していただける業者様と共存共栄の精神で取り組む」という私が常日頃から思い続けているのと同じ気持ちを持った商社様とお付き合いが出来るのは、本当にありがたいことです。

良い機会を与えてもらえたことに感謝し、今日も懸命に生き抜きます!


発表 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ