期末

2012年05月19日

今日は弊社の59年目最後の日になります。暦で例えますと大晦日にあたるのですが、振り返ると今期は人との別れが多い一年でした。
我々をサポートしてくださるメーカーや代理店の担当者様がこれ程激しく入れ替わったのは初めての経験です。ただ、新たな出会いも待っていて、来週から始まる60周年は気持ちを切り替えスタート出来ることも事実です。
昨日はその節目として、倉庫内でバーベキューをさせてもらいました。とあるメーカーの担当者様がご主人の仕事の都合で、2年間海外で生活されるとの事で、思い出を残していただく為にも多くの方に集まっていただき、送別する事が出来ました。見た目は古い倉庫ですが、人の明るさと笑顔のお陰で活気に満ち溢れていて、私にとっては自信を持って自慢できる素晴らしい社屋です。
60年…私が誕生する前からお客様に親しまれ、会社を経営出来たのは素晴らしい実績だと思います。今後も誰からも愛され、必要とされ、お客様のお役立ちが出来る会社を目指して社員と力を合わせて一日一歩でも前進していく想いです。
今日も新たな出会いをいただき、住吉大社の近くでお客様と待ち合わせをしております。どんなお話合いになるかは不透明ですが、誠意を持って接すれば、おのずと結果はついてくると思っています。お昼からは企業体験学習に参加している子供達に当社の会社案内をして、これから木工商品を企画、販売する会社を立ち上げる7人の子供達が決まります。今からワクワクしていてとても楽しみです。
今週も元気に仕事と向き合えた日々を過ごせました。明日はブログをお休みさせていただき、来週から始まる60年目を多いに楽しみたいと思っています。皆様、良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ