引合 ~やまとのブログ~

2017年06月08日

おはようございます!昨日は見事な梅雨のスタートにふさわしい雨模様でしたね~私は普段リュックを背負い、通勤しているのですが、背中側ではなく、前面に抱えて歩く時期がやってきたんだなぁ~と思いながら、鞄の中には折りたたみ傘を忘れることのないよう、気をつけたいです。

 

今日のテーマは『引合』です。先週からスタッフが交代で平日に休みを取りながら、普段は出来ない休養を上手くとってくれているのですが、そのような状況下でもお客様からの『引合』のお話を沢山いただき、本当にありがたく思っております。

 

中でも、木材や建材を購入したいとおっしゃっていただけた1級建築士のお客様も突然ご来店下さったり、本当に素晴らしいご縁を頂戴出来ていることにありがたさを感じております。私は未だお会いしておらずスタッフが対応してくれたのですが、今から楽しみです。

 

真面目にコツコツでも、お客様としっかり向き合って仕事を継続しておりますと、そのようなご縁に恵まれるのでしょうか?やはり、私達は多くの方々に支えられ、事業を継続出来ていることを忘れてはなりません。

 

今日も朝から電気工事と施工前調査で2つの現場に向かいます。しっかりとお客様と向き合えるよう、安全運転で頑張ります!!

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ