創作

2012年02月27日

P1010007_convert_20120227074440.jpg
先週は落ち着く暇の無い1週間でしたが、スタッフが病欠の中でもチームで結束して、何とか無事に1週間を乗り切る事が出来ましたし、人の大切さを痛感しつつ、新たな知識を得る機会もいただけて、とても充実しておりました。
先週からお問合せも増えてきましたので、いよいよ春が近づいてきたのでしょうか?今朝は雪がちらつくスタートですが、今週は3月を迎えますし、2月もあっという間に終わりそうです。今週も元気よく駆け抜けたいと思います。
P1010008_convert_20120227074515.jpg
写真は当社得意先の工務店様が賃貸物件の一室を一人で請け負っておられるのですが、創意工夫が沢山施されておられます。クローゼット内部の正面部もクロスを花柄調に変更されたり、キッチン前に貼るボードも色を濃い目にして、汚れを目立たなくしたりと、様々な取組をされておられます。
その方は現場に行くと、いつも元気に明るく私を迎え入れてくれます。常に笑顔ですし、楽しそうに現場を進められている姿を見ると
「見習わないといけないなぁ・・・」
と思うのです。日々色々な出来事がありますが、ずっと同じ状態を続けるのは大変ですよね。それでも毎日を「創作」する気持ちを持って活動すれば、自然と表情に出てくるのでしょうね。
私自身も誠意と明るさを持って、今週もフルに活動していきますので、皆さまもインフルエンザには気をつけていただき、元気よく1週間を楽しみましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ