亀と向き合う

2006年09月28日

20060928073331

いつも通り、朝掃除をしていますと、おおきなボックスの中に亀が3匹いる事に気がつきまして、思わず見つめ合ってしまいました。細い目で私をまぶしそうに見る姿を撮りたくてカメラを用意したのですが、その瞬間目をそらすんです。
「亀も色んな事を考えているのかな?」
と思いつつ、気持ちよい朝を迎える事が出来ました。
今日は月に一度の会議です。先日親しくお付き合いをさせていただいている工務店様のスタッフの方に我社社員の似顔絵をお願いいたしました所、かなり良い出来具合で仕上げていただけたので、社員に披露するとパッと雰囲気が明るくなって話を勧める事ができました。時には難しい事も話し合う必要があるのが会議なのですが、ほっとさせる機会も必要なんだとつくづく感じる事ができたいい1日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ