飛躍

2013年12月28日

今年最後の出勤日となります。今朝の空気はとても澄んでいて、寒い中でも気持ち良さを感じながら駅へ向かって歩きました。一年を振り返りますと、ずっとバタついてあっという間に今日を迎えた感覚ですが、無事に今日を迎えられてホッとしている心境です。

「終わり良ければすべて良し」ということわざもありますが、100%チカラを出し切った感覚がありません。まだやらねばならぬ事を成し遂げられていないので、来年は私にとって本厄の年ではありますが、本当のお役立ちが出来る「本役」の年にするべく、飛躍を目指して自身を追い込んでいくつもりです。

昨日も早速その気持ちを持って活動していたら、あっと言う間に時間が過ぎて帰宅が午前様になってしまいました。習慣であった腕時計をつけなくなり、少しずつではありますが、瞬間を五感で感じ取れるようになってきたのが今年の大きな収穫の一つです。

小学校のPTA会長を仰せつかり、教育現場の現状にも触れさせていただいたり、パートナースタッフとお客様のお声のお陰さまで自社のホームページをOpenすることが出来ましたし、資格取得にもチャレンジ出来ました。思い起こすと色々やってきましたね…今日は走馬灯のようにこの1年を振り返りながら、挨拶回りと毎年恒例のおもちつきを楽しみたいと思います。

このブログを通じて、私の内心を語り続けてきましたが、皆様に支えられ、何とか数々の山を乗り越えて来られましたので、感謝の気持ちでいっぱいです!来年も変わらずに継続していきますので、引き続きご愛好いただければ幸いです。

来年は1月7日(火)からの更新となります。皆様、良いお年を迎えられますことを切に願い、2014年が素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ