電気 ~やまとのブログ~

2017年04月27日

おはようございます。昨日はブログを更新できず、失礼いたしました。外出先でも更新できるように体制を整えるべく、現在システムを更新中で、来期(平成29年6月以降)には様々な形で情報を更新し続けていく予定ですので、もうしばらくこの状態でお付き合いくださいませ。

 

今日のテーマは『電気』です。昨日のお客様もそうですが、私は材木屋ながら、電気工事も頻繁に請け負っております。きっかけは電気工事士の免許を取得したことでしょうか?

 

 

7年前に生活提案事業を立ち上げてから様々な環境が影響して、お客様から暮らしにまつわる工事をご用命いただくようになったのですが、リピートでご注文下さるお客様からは、私が電気工事士を取得したことをご存じですので、ダウンライトをLEDタイプに変更したり、電球一つでもご注文下さったりとお声掛け下さっております。

 

私にとってみれば、お客様と触れ合える機会をいただける訳ですから、どんなカタチでもお声かけいただけることがとても嬉しいんです。忘れずに声をかけて下さること程、事業を継続していてよかったと思える瞬間はありませんから・・・

 

 

実は、本日もお世話になっている歯科医のお客様から照明交換の現場調査に来て欲しいとご依頼をいただいております。電気工事以外でも、職種が重なる時が往々にしてありますので、本当にありがたいです。今日も『心に笑顔、声にも笑顔』で元気よく頑張ります!

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ