記念

2011年02月23日

昨日は朝から晩までお客様への訪問活動を実施させていただきました。今、春に向けての活動を実施されておられるお客様の援護活動をどれだけ出来るか、当社の手腕が問われる時期だなぁと感じております。
でも、さすがに沢山のお客様と対話させていただきましたので、脳内の疲労は隠せませんね。会社に戻ってくるなり、ホッとした気持ちになるのは、それだけ会社が大好きだという証拠ですので、良い事だと思いました。出ている間に会社を守ってくれているスタッフに感謝です。
昨日は、当社部長のご子息がこの時期に就職を内定され、この春から社会人になられるとの事ですので、御祝を兼ねて食事を楽しませていただきました。会社近所にある焼き鳥屋さんに伺ったのですが、訪問するなり
「今日は当店の記念日で、お陰様でオープンしてから11年が経ちました。今日は色々とサービスさせてもらいますので、楽しんでくださいね」
とおっしゃっていただき、とても有意義な時間を共有させていただきました。マスターの奥様も丁度いらしたのですが、2人3脚で頑張ってこられた結果が、今までの経営につながっているんだぁとも感じ取れるお話もお伺いし、当社部長と
「私達も頑張りましょうね!」
と意気投合する事が出来ました。本当に私はツイている人間だと思います。
朝方はまだ冷え込みますが、日中は春の陽気になってきました。今日も元気よく頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ