結果

2015年03月24日

昨日は連休明けの月曜日でしたが、そんなにバタバタすることなく、落ち着いて自分の仕事をこなせたので、充実した一日でした。先週末から進めてきた店舗の改修工事も無事にお引渡し出来ると思っていたら、玄関ドアの部材が誤って別の現場に搬入されたらしく、ドア自体の入替は対応できたものの、完全に引渡し出来ずにお客様へご迷惑をお掛けしてしまいました。

最近の私は結果を受け入れるようにしております。起こってしまったことは仕方ないことで、約束と違ったことをされた方は、その後の行動に誠意があるかどうか見極めさせていただき、私自身にも落度が無かったのか?今後はどうすればそのような事が起こらないのか?を自問自答して、ノートに書き留めています。

もちろん、業者様のミスであっても、お客様への説明は自分の言葉にして私が対応します。責任者としての自覚も、私が10年前から代表を務めている環境のおかげさまで育まれましたから、ありがたいです(^^)

最近では、人目を気にする事も少なくなりましたので、グンと楽になりましたよ〜結果よりも経過に拘り、自身に隙を作らぬよう、今日も元気に活動していきます(*^^*)

昨日、当社スタッフから

「最近、木材を採用していただく現場が少ないですね〜建材や設備は増えていますが(^^;;」

と指摘をいただき、確かに無垢材の提案が少ないことを自覚しましたので、暮らしに馴染む木材の提案も続けていきますが、今、推進しているお話が上手く成立すれば、今後の展開がガラリと変わってきますので、焦らずにじっくり頑張りますね(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ