猛虎

2014年11月26日

IMG_1282.JPG

 

写真は昨日、お客様宅に請求書をお持ちした際に居座っていた「虎」です。玄関を開けた瞬間に目があってしまったので、思わず驚いてしまいましたが、見るからに本物そっくりの大きさですし迫力もありますので、当社でしばらく引き取ることになりました。

 

リフォームを完成されたお施主様が工事前に工務店さんにこの虎を預けておられたそうですが、不要になられたそうで、工務店さんが引き取られたそうです。首に巻いてある縄が本物感を出しているのですが、これは工務店の奥様がリアルさを追求され、遊び心で巻かれたそうです。

 

今は会社の軽バン車に居座っておられます。全長が1.8m位で、高さが60センチ程でしょうか?猛虎ファンでどうしても欲しいという方がいらっしゃいましたら、今年の年末までに当社までお問い合わせいただければ嬉しいです。郵送は困難ですので、お引き取りに来ていただくことになると思いますが・・・

 

でも、昨日はこの猛虎のお蔭で会社のスタッフは驚いてくれましたし、愛着もわいてきましたので、弦担ぎでしばらく居座っているかもしれません。昨日は雨の中、多くのお客様がご来店してくださり、ご注文も承れましたので一つの転機になっているのでしょうか?今日もこの猛虎と一緒に頑張ります!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ