物に頼る

2009年10月26日

20091026065142

昨日、娘のハロウィンパーティーがあり、堺の大手スーパーで開催されるという事で、一日出掛けていたのですが、スポーツ用品店に入った際にふと目に止ったので、思わず購入してしまいました。
今年中にあと2キロと思っているのですが、断食をするなど、無理をして痩せたくはありません。
「週5日 1日6000歩以上、1ヶ月以上続けてもらったら効果があります!!!」
と書いてあったので、
「はくだけで効果があるの?」
と疑問を抱きながらも、すぐに購入してしまいました・・・


今朝から早速身につけているのですが、違和感を感じながらも、いつもとは違う感覚に気持ちが高ぶっております。
下半身にはくスパッツ的なものなのですが、冬は特に温熱効果もありそうで、これは手放せないアイテムになりそうです。上のインナーも背筋が良くなるウェアーという物が販売されていたので試着してみると、若い店員さんに
「お客様は肩幅がありますね・・・Lサイズがよろしいかと思います。あと、凄くスリムで恰好が良いですね・・・お父さん!!!」
その「お父さん」がひっかかりましたが、上手くのせられて購入してしまいました。今までと違うかなり良い姿勢でデスクに向っている自分がいるので、昨日の店員さんに感謝しております。
雨のスタートとなりましたが、朝から沢山のお話をいただき、久しぶりにばたつかせてもらっています。天候に関係なく、お話をいただける事を嬉しく思いながら、今週も元気よく頑張ります!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ