熱望 ~やまとのブログ~

2017年02月16日

おはようございます。今日の日中はあたたかくなると予報で聞いていたのですが、朝の冷え込みは冬らしいですね。服を上手く調整して、体調管理には気をつけたいものです。

 

 

今日のテーマは『熱望』ですが、昨日、ウッドデッキの取換をご用命下さったお客様から、とても嬉しいコメントを頂戴することが出来ました。

 

 

『ずっと大和さんにお願いしたかったんです。』

 

 

言葉が心を打ちぬいたようなコメントでした。本当に親しい友達だったら

 

 

「もう一回言って!」

 

 

とお願いしたくなるような一言だったのですが、仕事でつながりはなかったとしても、人としてのご縁を大切にしてきたことで、こうして家の相談を持ち掛けて下さったと思いますので、本当にありがたいです。

 

お客様は大手の工務店で13年前に新築されたのですが、その後のメンテナンス対応に疑問を抱かれておられ、『何故?』と思うようなこともキチンと対応されていない現状を知る機会にもなりました。建てて終わりではなく、建ててから末永く愛着を持って住んでいただく為のお付き合いが必要だと考えている私にとって、多くの方に『暮らしの安心』をお届けするチャンスがあることにも気付かせていただきました。

 

 

熱望して下さったからには、期待を裏切るわけにはいきませんので、キチンと結果を残せられるよう、適正な価格帯で良き提案、良き施工に努めていきたいと思います。今日も元気よく頑張りましょう!!

 

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ