無心 ~やまとのブログ~

2016年12月19日

おはようございます。今朝はそんなに寒さを感じることなく、さわやかに出勤させていただきました。最近は肌着の性能が良くなっているので、外気に触れる顔等を防寒するだけで、とても暖かく感じます。

 

昨日は無心になって一日中、掃除と年末の準備に明け暮れておりました。

 

先週はしっかり熟睡していなかったのか、朝遅くまで眠ってしまったのですが、良質な睡眠のおかげで動きも良かったのでしょうね。久しぶりに時間を気にすることなく、作業に集中することが出来ました。

 

どんなことでも、無心になって取り組むのは、気持ちも切り替えが出来てよいものですね。些細なことでも真剣に取り組む活動をこれからも続けていきたいと思います。

 

今週のテーマは、『新しい家づくりの考え方 ~良い家は燃費がよい~』についてお話ししていきます。今年もいよいよ今週と来週の2週間となりました。元気に新しい年を迎えられるよう、今週も明るく頑張りましょう!!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ