応援 ~やまとのブログ~

2017年08月23日

おはようございます。昨日も暑い一日でした。汗をかき過ぎて食欲が落ちてしまいがちですが、何とかこの夏を乗り切れるように、体調管理にはくれぐれもお気をつけいただきたいものです。

 

今日のテーマは『応援』です。当社のご近所の皆さんとは、いつも笑顔で挨拶を心がけるようにしているのですが、多くの方が私達の活動を見守って下さっていて、この見守りが大きな『力』になって、私達を支えて下さっていることを痛感する出来事がありました。

 

昨日、倉庫がとてもキレイに片付いてきたので、普段できないところの掃き掃除をしておりましたら、前にお住まいの方が私を呼んで

 

『家でゴーヤが出来たので、受け取っていただけますか?』

 

と日よけも兼ねてずっとお手入れされている美味しそうなゴーヤをいただきました。

 

以前からずっと頂戴しているのですが、今年は特に美味しくて、妻が作ってくれたゴーヤチャンプルを写真でお見せしたら、

 

『奥様に美味しい料理を作ってもらって、そうして元気に活動されておられるのですね~』

 

と嬉しいお声をかけてくださいました。食事は元気の源であり、妻をはじめ家族やご近所の皆さま、お客様がいつも色々な形で当社に『応援』をしてくれているからこそ、私もこうしてブログを更新したり、元気よく活動出来ております。

 

高校野球もいよいよ決勝戦ですが、応援が与えるチカラって大きいですよね。今日も朝から現場へ向かいますが、暑い夏もあとわずかです。元気よく笑顔で頑張りましょう!!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ