式典 ~やまとのブログ~

2017年11月10日

おはようございます。今朝も朝日に照らされて、元気よく活動出来ております。ただ、あっという間の週末となってしまいましたので、仕事の抜けが無いよう、しっかり対応していきたいです。

 

今日のテーマは『式典』です。昨日は大阪木材仲買協同組合の創立70周年記念行事に参加し、433人が一同に集まる盛大な式典に圧倒されました。

 

大阪には志が高く、元気な材木店が多く存在していて、経営者の皆様から心温まる応援のメッセージもいただける機会となりました。私は先代社長のおかげ様で、67年続いている企業としての歴史がある為、後継者である私を気にかけて下さる先輩方が沢山いらっしゃって、ありがたい環境の下で仕事が出来ていることも実感出来ました。

 

特に印象的だったのは、木材小売業から撤退されて、他事業で活動されておられる社長が父である会長と私のテーブルに立ち寄って下さり、お声をかけて下さったことです。

 

『ひろちゃん、元気そうで良かったわ~』

 

と握手を交わしながら優しくお声掛け下さったことが凄く嬉しくて、今でも目頭が熱くなりそうな程、心のこもったお言葉を頂戴出来ました。

 

何でも私一人で頑張らなければ・・・と思い込まず、多くの皆さまからのご支援をいただいていることを忘れずに、これからも笑顔を絶やさず過ごしていきたいです!今日は新たな気持ちで朝を迎えられて、本当に幸せです!!

 

来週も忙しくなりそうですが、体調をしっかり整え、元気に過ごしていきたいと思います。ブログは来週の更新となりますので、皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ~

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
 
 
 
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
 
 
 
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ