実現

2011年02月18日

昨日は私が尊敬している工務店社長様と2時間程対談させていただきました。
この春に事務所を移転され、ついに夢の実現へ向かって新しい1歩を踏み出されようとされておられて、私に今考えておられる全ての情報を打ち明けてくださいました。
「大和さん、ちょっと相談なんだけれど・・・」
その言葉を頂戴出来る事がとても幸せで、この人なら相談してみたいと思っていただけるような人格形成を身につけなければと常々思っている私にとって、昨日は最高の時間を共有させていただきました。お客様の夢の実現に対し、私に出来る全ての事を実践していく所存です。
そして、いつもなら当日お話したい事の資料を持ってお伺いするのですが、昨日は事前にメールで添付資料をつけて、お話したい内容についてのお願い事項をお伝えしたところ、ipadを使って資料を見ながらのお話が出来たので、かなり充実した時間を過ごせました。キチンと目的を持ってお伺いする事は当たり前なのですが、限られた時間を如何に有意義に過ごすかどうかは、自身の段取りにかかっているなぁとも感じ取れました。
昨晩は私が前会社からお世話になっている取引先の営業所長が会席を設けてくださり、あっという間の時間を共有させていただきました。現況をお伺いしておりますと、今後の住宅業界は目まぐるしい変化が到来する事を予想されておられましたし、私も共感出来る部分が多く、良いお話を聞かせていただけて光栄でした。
時代と共に変化する事は大切ですが、夢の実現に心躍る感覚になれた事が何より嬉しく思いました。今日も新たなパワーで頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ