リフォーム契約後のプロセスと工事前準備 ~まとめ~

2016年09月30日

おはようございます。今週も瞬く間に週末を迎えたような感覚です。日々が充実している証拠でしょうか?今日は久しぶりの秋晴れで、気持ちもさわやかにさせてもらっています。

 

今月は『リフォーム契約後のプロセスと工事前準備』というテーマについてお話ししてきました。

 

 

契約後ですので基本的には後戻りが出来ないのですが、図面やプラン、担当者との話し合いでワクワクした気持ちを持たれ、将来の暮らしが明るくなるイメージが描けたことで契約に至られたと思われます。

 

工事現場も多くの方々が自分の役割を全うされるおかげで、貴方の新しい暮らしが光輝くものになります。やはり、最後のキーワードは『』ということになりますね。

 

 

ご自身が信じたリフォーム工事に携わる『』としっかり向き合っていただき、良いリフォーム工事を一緒に手掛けられ、気持ちが豊かになるような暮らしを手に入れて欲しいと願っています。

 

いよいよ、明日から10月に突入いたしますね。今年も残り3か月となりました。充実した1年だったと振り返れるよう、1日を大切に1歩ずつでも確実に前進していきたいです!

 

来月は『リフォーム現場のチェックポイント』についてお話ししていきます。工事に着手してからチェックすべきポイントがいくつかありまして、快適に過ごせるチャンスがあるにも関わらず、機会を損失される場合があります。その内容について丁寧にお話ししていきますので、お付き合いくださいませ~

 

明日、明後日のブログはお休みさせていただき、次回の更新は10月3日(月)となります。皆さまにとって良い週末となりますように・・・

 

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ