シルバーウィーク

2009年09月24日

20090924075725

5日間の休みもあっという間でしたね。私は何処にいく事もなく、近辺をウロウロと過ごしておりました。お陰で2㌔太ってしまい
「今日から、本格的に始動だなぁ・・・」
と気持ちを新たに出社しました。写真は交野市にある「府民の森」のつり橋です・・・


8月もお盆休みをいただいたばかりなので、ちょっと休むのに気持ちがひける部分もありましたが、お陰様でゆっくりさせてもらうことが出来ました。
特に何をするわけでもなかったのですが、一番驚いた事は、長女がちょっとした距離を歩くのでも
「疲れた・・・」
「おんぶ・・・」
と1年前まで言っていたのですが、その府民の森を歩くのに、自ら先頭に立って、積極的に険しい道を選び、すいすいと歩いて行ったのです。
これにはさすがに驚きました。1年でこんなに変わるものかと・・・間近に成長を見ることが出来て、良い時間を過ごさせていただきました。
私も年だからと言って負けている訳にはいきません。娘の成長を見習って、私自身も成長するように、日々心掛けて生活していきたいと思いました。
時間が経過するのはあっと言う間ですが、過去に戻る事は出来ません。前に突き進むのみなので、明るく前向きに今日からも励んで頑張ります!!!


シルバーウィーク への1件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは
    写真で見る限り高そうな感じですが・・・。
    高所恐怖症の私には辛いかも。
    府民の森という所があるんですね。
    府民として一度は行って見なければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ