インフルエンザ?

2009年01月20日

20090120083042
昨日の夕方、家から電話があり、二女が40度の高熱を出しているので、なるべく早く帰宅して欲しいと連絡があり、仕事を済ませ帰宅してすぐ病院に向かいました。


先日、ノロウィルスと診断され、1週間ほど嘔吐と下痢を繰り返していたのですが、今度はインフルエンザと診断されてしまいました・・・
今まで健康すぎたのでしょうね。全く病気をしなかったのに、一気に色々な試練を与えていただけていると思います。
点滴の針は幼児の場合、手の甲にさして安静にするのですが、全く泣く事無く、静かに眠っていく事は素晴らしい事だと感じます。
この状態で3時間・・・2本分の点滴を注入しましたが、医師に
「水分を飲まなければ、入院していただかないといけません・・・」
と言われましたが、妻が用意したゼリーをちょっとずつではありますが、食べてくれたので、10時30分過ぎに病院から解放されました。
別のベットでも子供が苦しむ状況を聞かせていただき
「今は本当に流行っているのだなぁ・・・」
と感じながら、私は大丈夫と思い、マスクも何もせず、娘に寄り添っていた影響がでなければ良いのですが・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ