ひと時 ~やまとのブログ~

2017年01月31日

おはようございます。今朝も冬らしい寒さとなりました。事務所に入る日差しが温かく、今日は快適に過ごせそうです。

 

とあるメーカーのCMで

 

『ひとのときを、 想う』

 

というフレーズがとても好きです(たばこ自体は苦手ですが・・・)。

 

昨年から今年にかけて、私を取り巻く環境は大きく変わりました。特に仕事面では、哀しい別れが多かった現実を受け入れてきました。

 

それでも、先人の皆さまに教わったことは私の中で生き続けていますし、これからもその経験を糧に、ひとのときを想いながら活動していきたいと思っています。

 

昨日、営業活動でふとお客様の顔を思い浮び、ちょっと足を運ばせてもらおうと思い立ち、経営されておられる店舗へ伺ったところ、ちょうど出かけられる前のタイミングでお会いして、再会を喜んでくださいました。

 

私の想いも、お客様に伝わった瞬間がわかりました。まだまだ出来ること、やるべきことが沢山ありますので、これからもひとの時を想いながら活動を続けていきたいと思います。

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
 
 
 
 
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
 
 
 
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ