ちょっと、まだご飯が炊けてないんだよ!!

2007年11月29日

2日間勝手してしまいましたので、机の上がぐしゃぐしゃかと思いきや、スタッフがすっきり書類をまとめてくれていて、助かりました。
私も朝から頑張っていたのですが、どうしても現場で確認しなきゃいけない事があって、得意先に電話をして、お会いする約束をさせていただきました。
結果は正解です。電話でクチャクチャ言っても一緒です。現場に出向いて話をすれば直に終わりますし、当社の想いも伝わりやすいです。
「答えは現場にあり!!!」
昔、前の会社の先輩に教えていただきました。じっとせず、現場に向かえ!!と指示を受けたので、その通りにさせていただくと、自然と解決するものです。この言葉は私の座右の銘ですね。
その帰りに、
「一緒にご飯でも食べへんか?」
とお話をいただきましたので、喜んでお付き合いさせていただきました。
定食を手掛けられている食事店です。店に入るとお客様は1人だけ。しかもそのお客様は少し綺麗感じの清楚な女性でした。
「緊張するな???いやいやしちゃいけない・・・」
私が女性に対して緊張する事ないんですが、その緊張が直に飛び散るような事件が起こったんです・・・続きはまた明日でお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ