in 宮崎

2006年11月28日

今日から2日間出張で宮崎に来ています。日本で一番杉が伐採されて製材されている県にて出張させていただくのは大変勉強になることです。確かについた瞬間に日本らしからぬ雰囲気があり、宮崎空港はまるでハワイの南国を感じさせ、気温も暖かく今日は特に快適に過ごさせていただいたのです。
同じ日本でもこんなに気候が違うことに驚きを隠せないし、飛行機なら1時間ばかりで九州にたどり着けるなんて凄いことだとも思っています。特に鳥料理は楽しみにしていて、晩の食事をいただくのが楽しみでした。が、かなりビールを遠慮なくいただいてしまったので、今せっせとブログを打っていますが、ベロン2状態です。
2週間前にタイガーがこられていて激しいデットヒートを繰り広げてくれた地に足を置いていることは大変の刺激になるのですが、明日はフェニックスをラウンドさせていただくことになっています。
何をどこまで感じ取れるかわかりませんが、せっかくいただいたチャンスを楽しくこなしていく様に勤めていきたいと思っています。
明日の時間はゆっくりなのですが、何時も通りに起床してバリバリ仕事しておいしい朝ごはんを食べることにしましょう。今日も充実した一日を過ごさせていただき本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ