広報

2013年04月22日

写真+3_convert_20130422075118
写真は先週土曜日に取付した玄関収納の完成写真です。細部に渡るお客様のこだわりをカタチにすることが出来て、ピッタリ現場に納まった時には、ホッと安堵感で満たされました。
幅190㎝の上下に分かれたユニットで現場へ持ち込みましたが、天井に取り付けていた照明器具が搬入時に当たってしまうとの事で、器具を外して取り付けたのですが、扉を開けた時にその照明に当たりそうになっていて、わずかな誤差でかわせたことは、打合せ時に見落としていた反省点です。
写真+1_convert_20130422075015
機能的な部分の紹介ですが、玄関の土間部分にも収納を取付ましたので、日曜大工や自転車の修理をする為の道具を、この場所に収納したいと希望されたご主人の思いをカタチにすることが出来ました。
写真+2_convert_20130422075053
もちろん、取り外しも簡単に出来ますので、玄関を水で洗う時などは外して清掃する事が出来ます。他にも沢山こだわりを詰め込んだ収納家具となりましたので、6人家族分の靴を収納しきった状況で、「お客様の声」として、ホームページにアップさせていただこうと思っております。
現場施工中もご近所の皆さまが立ち寄ってくださり、収納量に驚かれておられました。
「お問合せがあった際には、紹介させてもらっても大丈夫ですか?」
とお客様からおっしゃっていただき、大変嬉しいお言葉をいただけて光栄でした。最近、お客様の地域では飛び込み営業が多く、どの業者に家のメンテナンスを相談して良いのか迷っておられる方が多いそうです。ご期待に応えられるように私自身も精進していかねばなりませんね。きっちりとした現場での対応が、良い「広報活動」になることを改めて実感しました。
先週が充実していたお蔭で、今週も活力が漲っております。空回りしないよう、一つ一つの仕事を丁寧に、今週も元気よく頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ