パナソニック奈良ショールーム ご紹介します! その2

2017年05月24日

前回に続き、パナソニック奈良ショールームについてご紹介していきます。

水廻り設備や内装建具などの展示をワンフロアで展開していますが、正直そこまで広くはありません。しかし、内容はかなり充実していてコンパクトな展示でありながらもキレイ・カッコイイを演出して商品を魅せているのではなく、実際に住んでみた時にどんな風に過ごせるかを体感しながら商品を選んでいける場所になっています。

例えば上の見取り図内⑦のコーナー。将来自分の身を任せる手すりは位置によって体重のかけやすさなども変わってきます。自分の身長に合わせた手すりの取り付け高さやどんな手すりが掴みやすいかなどを実際壁に取り付けてある手すりで確認してみてください。

②のコーナーはLDKのコーディネイトの参考に。案外優先度合いが低いと思われがちな照明も一緒に設置している事で「照明の明りでこんなにも部屋の雰囲気って変わるのか」というのを感じて頂けると思います。光の色はもちろんダウンライトや間接照明で自分好みのイメージを見つけてください。

ショールームご紹介、あと1回続きます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ