日本経済新聞 2015.7.31付~住宅広告特集より~

2015年08月06日

20150806092656753_0001

現在、省エネ住宅ポイントが国土交通省より発行されています。

簡単なリフォームで家の空気を大幅に改善することができます。本来なら夏までにすべて予算を使い切るだろう、と見込まれていましたが、まだ半分も達していないとのこと。いずれは、と思われている方は、今がチャンスです。是非、ご相談ください。

記事にもありますように、これからは、中古住宅市場の活性化が重要視されてきます。建て替えサイクルが短いのは、自分にとっても環境にとっても負担がかかるばかり。また、水廻り製品も日本のメーカーは本当に素晴らしいです!!節水、収納豊富、環境のことを考えて開発をしています。弊社の子会社である株式会社大三では、木造中古戸建の販売をしております。中古住宅を買われる時に不安感がぬぐえないのは、誰もが同じ思いです。弊社では、住宅の劣化状況や欠陥の有無などについて専門家の診断→インスペクションの診断をさせていただいてからお引渡しさせていただきます。

是非、疑問があること何なりとご相談くださいませ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ