中古住宅をほしい!と思っている方、またリフォームしたいと思っている方におトクなニュースです!!

2015年02月05日

今がおトク!省エネ住宅ポイント

国土交通省より、省エネ住宅ポイント発行されることになりました。

対象住宅:新築、リフォーム、完成済新築住宅の購入

対象種別:持家、借家(リフォームのみ){賃貸物件を持っておられるオーナー様もチャンスです!!}

最大30万ポイントが発行される予定です。さらに、耐震改修をされた方には、+15万ポイント発行されます。

さらに、おトクなのが、既存住宅購入加算ということで、既存住宅の購入に伴い、エコリフォームする場合に最大+10万ポイント発行されます。詳細は、是非お問い合わせくださいませ。また、弊社では、住宅を買いたいという方にも物件を提供させていただくことができるようになりました。住居というのは、とても大切な場所です。そのため、せっかくの高い買い物をされる皆様に喜んでいただく為に、方角も見ております。買っておしまい、ではなくそこからが始まり、ということでお付き合いさせていただきたいという強い思いがあります。ご相談お待ちしております。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ