時間 ~やまとのブログ~

2016年10月24日

おはようございます。今朝の冷え込みは冬の到来を感じさせるような感覚でした。選択した服装を間違ってしまったと後悔する位でしたが、昼間は温かくなりそうなので、体調を崩さぬように自己管理を徹底していきたいと思います。

 

昨日は久しぶりに何も予定を入れず、自宅でゆっくりと過ごさせてもらいました。

 

基本的に何か予定を入れないと落ち着かない性分なのでしょうね。『何も予定や用事がないと、世の中から必要とされていないのでは?』と思っていたので、休日でも仕事の予定を入れたりする機会が多かったのですが、最近では心のゆとりが出来たのか?考え方が変わったのか?ゆったり過ごす時間の大切さがわかってきました。

 

 

世界では未だ平和な時間を過ごせない状況下で暮らしておられる方がいらっしゃる中で、私はこうした贅沢な時間を過ごせるだけでも幸せ者です。

 

今週はお客様の人生を変える大仕事が待ち控えております。そんな仕事に携わることが出来てプレッシャーも感じますが、お客様の喜びが私の幸せに思えることが嬉しいんです。焦らず、一つずつ確実に前へ進んでいきたいです。

 

今週も元気よく頑張っていきましょう!明日からは『性能向上リフォーム』についてお話ししていきますね~

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ