2006年11月30日

今週は2日間も仕事から離れているので、たくさんお仕事がたまっているのかな?と思いきや、当社スタッフが殆ど対応してくれていました。感謝です。昨日は比内鳥の炭火焼をたくさん食べ過ぎて、今日はその余韻に浸っております。
昼からやっと得意先の巡回が出来て、会うたびにほっとさせていただきました。色々なお話を通していい刺激をいただいたのですが、先日まで入院されていた工務店社長様が元気に復帰され、すぐにご挨拶に伺ったところ
「もう大丈夫やわ。ご心配掛けてすいませんな」
本当にまぶしい笑顔で応対していただけたのが印象的でした。
私は殆どといって良いほど病気とは縁がありません。強靭な体をいただけた両親に感謝しなければいけませんが、これからどんなことが待ち受けているかもしれませんので、日々の健康管理には気をつけるべきだと感じた一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ