2014

2014年12月27日

今年も無事に今日という日を迎えることが出来ました。当たり前のように感じる事でも、スタッフやお客様が無事に今年一年を終えられて、これ以上の喜びはありません。一年間、大変お世話になりました。

昨日は配達業務の後、会社の掃除をしておりましたが、お客様が当社へ年末のご挨拶に来て下さる方が沢山いらっしゃいまして、私達は本当に恵まれた環境で過ごせている事を感じさせていただきました。

今年のブログは木材を語るより、気持ちの持ち方や会社の方向性など、心理にまつわる内容が多かったですね。それだけ、私の心の中で葛藤があり、これで良いのか?どうありたいのか?を悩み続けた一年でもありました。

でも、来年からは大きく変われそうな予感がしています。先般ご案内した国産材有用の表彰で自分に対する自信を取り戻し、自らの思想を一歩ずつ前進させるための自己変革を確実に実践していきます。

毎日の暮らしと向き合い、お客様の要望をお受けして、想像以上の感動をお届け出来るように、私達の力を発揮する地道な活動に注力していきますので、来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

来年は1月7日の初出となります。皆さまの年末年始が幸多き日々でありますよう、心より祈願申し上げ、来年も変わらぬご支援ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

IMG_1526-0.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ