N700系に初めて乗車

2009年03月19日

20090319080946

私は幼い頃から新幹線が大好きで、食堂車がある時代によくカレーを食べていました。
中学生の頃、香川県から大阪に帰るのが楽しみで、岡山からよく食べて帰った事を思い出します・・・


3週間に1度の帰省があり、その日は本当に楽しみでした。
中学から親元を離れ、甘えん坊だった私を強くしてくれたのは両親のお陰と感謝しております・・・が、その当時は
「何で、こんなつらい想いをせなあかんねやろう・・・」
と考える事が多かったですね。
あれから24年・・・新幹線も様変わりしました。3月14日からは東京~新大阪間で、無線LANサービスが始まったそうです。
出張からの帰りで、丁度パソコンを持っていたので
「よ~し、試してみよう!!!」
と思いやってみたのですが・・・まだパソコンは使いこなしていないようです。
次回乗る時までには、ちゃんと使いこなしていきたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ