高級 ~やまとのブログ~

2017年09月14日

おはようございます!今朝は涼しさを感じる秋らしい気温で、布団から出辛い位でした。冬布団の温かさで起きることとの格闘が始まる季節も、すぐそこまで来ています・・・

 

今日のテーマは『高級』です。一昨日、アメリカのアップル社が新しいiPhoneを発表されましたよね~私の周りにはiPhoneユーザーが多いのですが、私もそのうちの一人で、現在は3代目となります。

 

初めてiPhoneを手にしたのは5年前になります。圧倒的な使いやすさと、自動的に機能が更新される魅力に取りつかれ、気がつけばMAC、AppleWatchと共に日々の生活を送らせてもらっています。

 

ただ、初代と三代目と比較いたしますと、画面の大きさや操作性は大きく向上しているのに、私はこの5年でどれだけ成長したのでしょうか?見た目は大きく変わっていませんが、せめて心の内は成長していなければ、進化の激しい世の中では、社会に貢献出来ないような気がするのです。

 

新聞紙上では『EV(電気自動車)』の話題も多く、スマートフォンが普及し成長が鈍化している中、次は自動車が凄い進化を遂げるのでしょう。高級なiPhoneも気になりますが、まずは自分磨きを続けて、自身が進化し続けなければいけませんよね。

 

今日も新しいお客様との出会いがあります。その出会いを楽しみに、明るく元気よく頑張ります!!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ