高所

2013年03月27日

写真_convert_20130327065358
昨日は、今週金曜日に給湯器とトイレの入替工事をご用命いただきましたお客様宅のご近所挨拶に伺っておりました。
給湯器が設置されている場所が2階ということで、高所での作業となりますので、安全に施工が出来るように準備を万全にしておかねばなりません。手前側にしっかり根のついた木が生えていますので、心惜しくは思いますが根元から切断して、工事がしやすい環境を作らせていただくことになりました。
やはり、後のメンテナンスを考えますと、交換がしやすい場所に取付をしておくご提案が必要ですね。もちろん、お客様は住宅取得時に維持管理まで気にされる方が少ないと思いますので、仕方ない部分もありますが、私達がしっかり声を上げて、お客様にご理解をいただく活動を続けていかなければなりません。
やるべき事は多いですが、やりがいのある仕事なので、毎日が楽しいです!
昨日、10月にキッチンリフォームさせていただいたお客様からご連絡をいただき、
「リフォームのお蔭で奇跡の合格!環境整備が勝因でした!感謝です!」
と、ご子息の第一希望の大学合格をリフォームのお蔭だとおっしゃって下さる嬉しいお話をいただきました。
私自身はご本人の努力とご家族の支えだと思っているのですが、リフォームして大きく環境が変わり、人生まで変えてしまうチカラがある事実を体感する事が出来て、私自身、とても幸せな気持ちになりました。
お客様は「合格リフォーム」とおっしゃってくださいました。ご用命いただけたことに感謝し、そのお声をチカラに変えて、今日も元気に勤めていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ