阪急にあるショールーム

2010年07月29日

昨日は健康診断で半日かかりました。バリウム検査で待ち時間があった為です。毎年の事ですが、良い声で背が高く、男前でバリウムを担当されている方に、
「ヤマト ヒロミツさん、どうぞ!!!」
と大きな声で呼び出されました。その方に呼ばれたいと思いながら待っていたのですが、今年も担当してもらえて嬉しかったんです。なぜなら、話し方が凄く判り易く、あっという間に終わるからです。苦しい姿勢の際でも
「良いですよ・・・もう少し我慢してくださいね・・・」
と私の気持ちを察した言葉をかけてもらえるのも、かなり救われます。人の気持ちがわかるって素晴らしい事ですよね。
問診の結果、「至って健康!」という太鼓判を押していただけました。血圧が少し低かった位で、体重はなんと、去年の66kgから58.5kgと7.5kg減を達成する事が出来ました(決して病気ではありません。健康的にダイエットしました・・・)
昼からは7月30日にオープンするTOTOのショールーム内覧会にお客様をお招きしておりましたので、そのまま直行させていただきました。新阪急ビルの20階にある850坪のショールームですが、とても見応えのある素晴らしい展示内容でした。
リモデルをお考えの方には必見かと思われます。展示している家具も阪急百貨店とのコラボレーションで、同じ商品が百貨店売り場で販売もしているとの話を伺い
「お客様目線だなぁ・・・」
と思いました。企業が力を合わせて提案をする事で、お客様に伝わる感動も一際大きくなるものと思われます。ショールームを活用させていただく活動をこれからもドンドン勧めていきたいと思えた一日でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ