開運 ~やまとのブログ~

2017年10月20日

おはようございます!昨日もしっかり雨が降り頻る一日になりましたね~昼間は曇り空だったので、現場調査も段取りよく進められたのですが、外回りの仕事をされておられる方々はご苦労も多いかと思います。台風の接近も気になりますが・・・

 

今日のテーマは『開運』です。来年から耐震工事に着手させていただくお客様と昨日お打合せしておりましたら、仕事の多忙さについてのお話になりました。私はそのお客様と出会ってから、様々なお客様からのお問合せ、ご用命をいただけるようになりましたので、その旨をお伝えしたら、

 

『私、お客様を呼びこむ力があるって思うんです・・・でも大和さん、今までの自分の活動を振り返ってみたら、一つ一つの行動が今につながっているんですよ・・・』

 

とありがたいお言葉を頂戴出来ました。

 

私は運だけで生きてきたと言っても過言ではない位、周りの環境に恵まれながら生きてきましたが、お客様からのご指摘通り、今までの活動を振り返ってみますと、確かに一つ一つを逃げずに立ち向かってきたことは間違いありません。

 

私はそうすることが当たり前だと思いながら生活していますので、深く考えることはなかったのですが、『開運』は自分自身の活動が導き出してくれるようですね。確かに運が良いからと言って、努力もせず、ただ流されるように生きているだけでは、結果として表れることはないと思います。

 

お客様に様々なご指摘をいただきながら、自分の置かれている環境に感謝し、少しでも楽しく快適に生活していただけるよう、最大限の努力を続けていくこと・・・これが私の使命であり、開運を呼び起こす力なんでしょうね。引き続き、運を引き寄せられるように、今まで通りの活動を続けていきたいと思います。

 

明日、明後日はブログをお休みさせていただきます。週末は天候は不安定な状況のようですが、一日の寒暖差も増しており、体調管理にはくれぐれもお気をつけいただき、良い週末をお過ごしくださいませ~

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
 
 
 
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
 
 
 
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ