過信しておりました。

2009年01月21日

20090121074538

昨日の昼から関節が痛くなり始めて、昔の事を思い出しました・・・
前の会社時代に滋賀まで営業に行ってましたが、40度の熱が出て、大阪まで震えながら車を運転して帰ったことを。
もう10年前になりますが、それ以来風邪はひいておりません。
「私は強靭な体を持っていて、親に感謝しなきゃいけないなぁ。病気になるのは気合が足りないからだよ」
よく妻に言っておりましたが・・・


罰があたってしまいました。昨日夕方の打ち合わせでは体が火照ってきて、10年前に味わった感覚が甦ってきました。
「これはやばいかも・・・」
打ち合わせを早く済ませていただき、会食もご遠慮して21時前に帰宅したのですが、熱が出ておりました・・・
過信しすぎました。しっかりと予防策は取れたはずなのに、残念です。しんどいながら娘を風呂に入れて、バタンと布団へ直行させていただきました。
お陰で今日はまだマシですが、お客様に会うのは控えた方が良いと思っています。事務所で隔離されながら、出来る仕事を実施していきたいと思っています。
本当に風邪が流行しておりますので、皆様お気をつけくださいませ。気合でも勝てない病気はあるようです・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ